2022.04.22
要配慮者に特化した不動産投資
要配慮者に特化した不動産投資
戸建リノベーション投資とは、空家の戸建をリノベーションし、居住支援賃貸住宅として、生活保護者や低年金生活者に貸し出す不動産投資ビジネスです。
戸建リノベーションで高利回り
二階建てを1階と2 階に分離して貸し出したり、部屋が4部屋以上ある都内の駅チカ物件は、高齢者シェアハウスにすることで、高利回りでの投資を実現します。
投資は1,000 万円から
約1,000 万円からの投資で、13%から18%の高利回りで、資産価値も向上します。
メイクホームグループは国土交通省から居住支援法人として認定されており、安定した不動産投資を提供致します。
国家が求める賃貸経営
居住支援賃貸住宅とは、生活保護者、高齢者、低年金生活者、障がい者などの生活弱者へお部屋を提供するセーフティネット法に則した国家プロジェクトです。
社会貢献をしながら不動産投資をして、安定した高利回りから、資産を確実に増やすことが可能です。
- メイクホームグループ
- 早稲田店
〒162-0041
新宿区早稲田鶴巻町557-3 新宿富久ビル4F
- 綾瀬本店
〒120-0004
足立区東綾瀬1-4-11 パルローヤル1F・2F
- 横浜支店
〒221-0052
横浜市神奈川区栄町2-1 キコー横浜ビル7F
- ホームページは、こちらをクリック➡️https://www.makehome-getmoney.com/