ニュースリリース

コロナ問題に関する追跡番組取材歓迎!

コロナ問題に関する追跡番組取材歓迎!

メイクホームは、住宅確保要配慮者の住宅支援企業として、東京都から認定を受け、新型コロナで住む所がなくなった方の緊急支援を実施しています。

年間約5,000件の生活弱者から、住宅相談が入る民間の住宅支援企業としては、日本一の会社です。

新型コロナの影響で、問い合わせが二倍に増えて、現在一ヶ所の相談受付事務所を二ヶ所に増設致します。

東京東エリアを東京都足立区綾瀬、東京西エリアを新宿区早稲田に設置。

年間の問い合わせ対応件数、現在の約5,000件を約10,000件に致します。

社会貢献に興味があり、宅建士や介護関係の資格をお持ちの方は、積極的に採用致します。

今回のお知らせに関する本題に戻ります。

当社の活動は、新聞やテレビ番組で、広く取り上げられております。

メイクホームの代表は、障がい者支援にも力を注ぎ、障がい者施設経営者のセミナー講師を行ったりしております。

新型コロナで影響を受ける貧困層の議題に対して、追跡番組やご意見番としての番組実演も無償でお受け致します。

少しでも新型コロナで被害を受けた貧困層の現実を視聴者に知って頂き、生活弱者の環境改善に貢献したいと思っております。

是非、お呼び頂ければ、交通費も自腹で、テレビ局までお伺い致します。

貧弱者の住宅確保、零細企業、障がい者、母子家庭、飲食店経営、貧困格差、学歴格差、ホームレス、家賃問題、近隣トラブル、ゴミ屋敷などのテーマがあれば、専門的な意見と経験から、空気を読んでコメントを致します。

 

メイクホーム㈱ 代表 石原 幸一

〒120-0004 東京都足立区東綾瀬1-4-11

Tel:03-5856-0557  Fax:03-5856-0667

ホームペページ→https://makehome.jp