2020.02.06
障害者と共存共栄する社会
障害者と共存共栄する社会
緊急連絡先協会は、障害者や貧困世帯の住宅やサポートをする福祉機構です。
当協会では、聴覚障害者、視覚障害者などのお部屋探し、賃貸保証会社の審査や管理会社での契約同行等をしています。
昨日は、障害者を大量殺人した犯人の公判が開廷され、犯人の言葉に遺憾に思いました。
障害者の方も一生懸命生きていて、誰も他人の命を奪う資格はありません。
健常者や高額所得者が障害者の費用を負担することは当然で、困ってある人がいたら助け合う、それが社会です。
貧困弱者救済、障害者の住宅支援サービスを続けて行くために、下記の振込先にて、寄付を募集しています。
寄付をされる方は、お振り込み後にお電話を頂きご住所と氏名を教えて頂きましたら、感謝状と領収書をお送り致します。
振込先:みずほ銀行 綾瀬支店
普通口座 1405145
合同会社緊急連絡先協会
連絡先 03-6802-5022
FAX03-5856-0667
営業時間10:00~17:30
定休日水曜日
神奈川県横浜市戸塚区前田町213-4藤ビル2F