2019.12.24
緊急連絡先もいない方のお部屋探し
緊急連絡先もいない方のお部屋探し
賃貸住宅を契約する際は、連帯保証人又は、緊急連絡先の方が必要となります。
そこで、緊急連絡先協会があなたの緊急連絡先になります。
家賃保証会社とも全保連以外とは、審査に出せる形です。
全保連は、保証会社に入るのに、連帯保証人が必要だとか、身内の緊急連絡先しか受け付けないなど、貧困層の審査に厳しい会社です。
あなたの緊急連絡先になるために、先ずは、足立区綾瀬に面談に来て下さい。
賃貸保証会社と提携、連携して信頼を勝ち取る為に、家賃を滞納する恐れのある方や当協会と円滑に連絡を取れる方等の審査を致します。
但し、聴覚障害者、視覚障害者、知的障害者、単身高齢者の方は、特に力を入れて支援しています。
一部のNPO法人や闇の連帯保証人や緊急連絡先代行会社も沢山存在しますが、電話、ファックス、ネットで申し込んで、お金を払えば可能な物は、すぐに連絡がつかなくなり、また、新たに緊急連絡先を探すことになります。
緊急連絡先協会は、お望みならお部探しも致します。
また、障害者や高齢者の見守りサポートもオプションであります。
賃貸保証会社の信頼が強く、審査を通せる可能性の高い、緊急連絡先協会を是非ご利用下さい。
会員の半分以上の方は、行政からのご紹介で、入会されています。
緊急連絡先協会の親会社は、東京都の認定を受けた要配慮者居住支援企業のメイクホームです。
サポートエリアは、関東地区に限定されます。
五年以内に、日本全国に進出する計画です。
また、来年は『社団法人国際居住支援機構』を設立して、世界の貧困層、弱者、障害者の支援を開始致します。
日本で成功した『ビジネスモデル』を世界で展開します。
日本国内で、『ソーシャルビジネス』を展開して、成功しているのは、メイクグループです。
世界では、普通の『ソーシャルビジネス』が日本では定着しません。
先駆者として、日本と世界の貧困格差を減らし、すべての方が暮らせる住居を提供します。
今年は、低家賃のフル装備アパートを沢山新築建築して、沢山の貧困層の方に入居頂きました。
今年もあと少し、皆さんが幸福感を持てる社会を作る為に、メイクグループは、挑戦を止めません。
毎日沢山のお問い合わせ、ありがとうございます。
メイクホーム株式会社 緊急連絡先協会
〒120-0004 東京都足立区東綾瀬1-4-11
パルローヤル1F
E-mail:ishihara@makehome.jp
ホームページ→<http://makehome.jp>